<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

韓国漢陽大学生4名のみなさんがマイルポストの視察に来られました。

名古屋学院大学准教授の水野です。

さて、韓国漢陽大学生4名のみなさんがマイルポスの視察に来ました。
現在マイルポストは学生主体の運営ではないため、
その後、名古屋キャンパスを訪れ、
マイルポストの経営について、
私とはるなちゃん(マイルポスト元学生スタッフ)と
人コミュのゆうたくんとで説明しました。
b0101496_15544517.jpg


漢陽大学生のみなさんは、大学で経営を専攻されており、
本学が瀬戸市の銀座通り商店街で取り組んだ「マイルポスト」について取材しました。
みなさんは漢陽大学の“Global Frontier”プログラムに参加し、
本学の「マイルポスト」をテーマにとりあげて、研究を進めているそうです。

説明会の後、隣のロハス系レストラン「白鳥物語」にて交流を深めました。
マイルポストの説明は久しぶりでしたが、懐かしくも楽しいひとときを
一緒に過ごすことができました。

また、機会があれば、名古屋・熱田区でもマイルポストを?と盛り上がりました。
b0101496_1555458.jpg

[PR]
by milepost | 2007-07-05 15:42