<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

世界一周旅行の写真イベント

2月24日(土)に世界を旅してきた2人のゲスト(ノリ&アサコ)がマイルポストでイベントを開いてくれました!トークでは、ノリが撮った写真を見ながら旅の話を語ってくれました。その他にもノリとアサコが二手に分かれて旅の話や、旅行に持っていた荷物や小物、これから旅をする人へのアドバイスなどもしました。
イベントのご飯はエジプトの主食であるコシャリとタイカレーを食べました。
イベントにはたくさんのお客さんが来てとても楽しい会となりました。
b0101496_17114182.jpg
b0101496_1712010.jpg

[PR]
by milepost | 2007-02-28 17:13

音楽コミュニケーションクラブのライブ

2月25日に名古屋学院大学のサークル“音楽コミュニケーションクラブ”のライブがあります。
マイルポストでのライブは最後で、たくさんの方に聞いてもらいたいということで今回のライブは無料です!!
たくさんの方々に音楽コミュニケーションクラブの演奏を聞いてもらいたいと思います!!

日時:2月25日(日)
    18時~
チケット代:無料
b0101496_17445560.jpg

[PR]
by milepost | 2007-02-22 17:45

世界一周旅行の写真展

今週の土曜日18時からマイルポストで去年世界一周旅行に行ってきた2人を呼んでイベントを行います!旅の面白エピソードなど、盛りたくさん!是非お友達お誘いの上遊びにきてください!!
日時:2月24日(土)
    18時~
参加費:500円(1プレート付き)

b0101496_1735611.jpg


b0101496_1735512.jpg

店内にはたくさんの写真が飾ってあります!海外旅行に行った気分になれますよ!!
[PR]
by milepost | 2007-02-22 17:37

ボランティアセンターの予約

先日2月17日に名古屋学院大学の“ボランティアセンター”の予約がありました!
在学生が卒業生に花束を渡したりととてもよい雰囲気でした!
マイルポストも素敵な花束をもらいました!
b0101496_17192655.jpg

本日の予約のメニューのひとつです!
b0101496_17193952.jpg

b0101496_17205371.jpg

卒業生が素敵な花束をもらいました!
[PR]
by milepost | 2007-02-22 17:21

埼玉大学さんご来店

2月17日に埼玉大学の学生さんたちが運営している、
ブールバールのスタッフのみなさんが遊びにきてくれました!
b0101496_17124579.jpg

[PR]
by milepost | 2007-02-22 17:13

お幸せに!!

b0101496_18571427.jpg
今週の月曜日に、人コミュ倶楽部の先輩の結婚式がありました。
その2次会をマイルポストでやらせてもらいました☆
b0101496_18573127.jpg
↑これが今回の主役です☆ ほんとにラブラブでしたよ♡
b0101496_1857541.jpg
↑二人を祝うために、たくさんの仲間たちが集まってくれました。

b0101496_1858717.jpg
↑結婚式には出てない人もいるので・・・
 やっぱり式といえば、ケーキ入刀♪

本当に温かい雰囲気の中、会は進んでいきました。
2人とも、どうぞお幸せに♪
[PR]
by milepost | 2007-02-16 19:01

お知らせ

現在、ノリさん(卒業生)の世界一周旅行の写真展を開催しています。こちらは準備風景。懐かしいメンバーがちらほらやってきて、あれこれ言い合ってます。写真展は、これから24日まで毎週、金土日の営業日に開催!運がよければノリさんにも会えるかも。最終日の24日には、Cafeイベントを開催!18時からはじめて、500円(フード付き)の参加費となります。みなさん是非遊びに来てくださいね。
翌日25日は、音コミュさんのライブ「dream & memories」開催です、よろしくお願いします!
b0101496_11341242.jpg

[PR]
by milepost | 2007-02-11 11:35

毎週日曜日ご飯会やってます

b0101496_11203181.jpg
毎週日曜日の夜7時からご飯会やってます。マイルポストに関わるいろんなメンバーが集まって毎週日曜日の夜7時から9時くらいまで、楽しいご飯会開催中!3月4日の閉店、10日のファイナルパーティまでわずかな時間を名残り惜しんでおります。これやりたい、あれまだやってない。最後に私たちにできること、イロイロ考える楽しい時間です。参加されたい方はだれでも大歓迎ですよ。
[PR]
by milepost | 2007-02-11 11:24

瀬戸のお雛めぐり♡デザートセット

2月2日から3月4日まで瀬戸の街では、瀬戸のお雛めぐりが始まりました。

MilePostでは、デザートとお飲み物をセットにした、
デザートセットをご用意いたしました。

♡デザートは、
 ・いちごレアチーズ
 ・抹茶シフォン
 ・チーズケーキ
 ・ガトーショコラ
  
 ↑この中から3つ選べます☆
 
どれもオススメです!!
b0101496_17382797.jpg

もう春が近いですね♪
[PR]
by milepost | 2007-02-02 17:40