2007年 08月 27日 ( 1 )

瀬戸マイルポスト再オープンへ

昨日26日、マイルポストの理念を継承して営業を再開させる
「縁さくら」代表の大竹さんとその支援者、
そして、商店街関係者との交流会が開催されました。

マイルポストは3月10日をもって一旦終了しましたが、
その後、ようやく再開することができるまでにいたりました。

この間の、商店街関係者はもちろん、瀬戸市山井さんや地域NPOの方々の
ご尽力に感謝したいと思います。

新しいマイルポストは9月1日オープンです。

「元気になろう!まちも人も!」をテーマに、
女性起業家や障がい者支援も推進していくようです。

みなさん!新しいマイルポストの応援をよろしくお願いします。
b0101496_21483159.jpg

以前に比べて、平均年齢がやや高めですが、(笑)
いやいや学生には負けないくらい皆さん元気ですよ。
b0101496_2149834.jpg

みっちゃんが2馬力に!銀座通り商店街はこれからも発展していきます。
[PR]
by milepost | 2007-08-27 21:40