祝・4歳☆

b0101496_1315552.jpg
今日は、2006年9月7日です。

実は今日は、MilePostの誕生日なんです!!

2002年9月7日にオープンして、あっという間に4年が経ちました。
4年間MilePostがやってこれたのも、たくさんの人たちの助けがあったから・・・

まず、立ち上げに関わってくれた沢山の人たち、そして、先輩方・・・あなたたちがいなかったら、このMilePostはありませんでした。

そして、この場所を提供してくださって、
今でも温かく見守ってくださっている商店街の皆様
温かく迎え入れてくだり、沢山のご迷惑をかけておりますが、
やさしく、時に厳しく・・・本当に感謝しています。

卒業してからでもお店を気にしてくれている先輩方
社会人になって、自分も忙しいのに・・・すごく助けてもらっています。

大学からイロイロと指導をしてくださる先生方
日ごろからさまざまな助言をくださり、
それに、イベント等には忙しい時間を割いて、参加してくださって、
感謝しております。

MilePostを支えてくれている学生のみんな
スタッフだけではできないことを手伝ってもらって・・・ありがとうございます。

MilePostのスタッフのみんな
日ごろの営業だけでなく、イベントなどもあって、大変だとは思いますが、
これからも一緒にがんばっていきましょう!!

そして、最後に、お店に来てくださるお客様
これからもMilePostをよろしくお願い致します。

本当に皆様に支えられてMilePostは4年目を迎えました。
本当に本当にありがとうございました。これからも、みんなで力をあわせてがんばっていくので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by milepost | 2006-09-07 15:11
<< せとものまつり大成功! バイオマス食器レポートその2 >>