マイルポスト追いコン

2012年3月9日(金)夕方
b0101496_2237512.jpg

この日、マイルポストで4年生を送る会(追いコン)を開催しました。
b0101496_2238337.jpg

この年代は、日比野の旧店舗時代や現店舗への移転など、
いろいろな苦労・経験をしています。

とくに、あの6.11の乱闘事件はすごかったですね。(^^;
いまでは笑い話ですが、その影響で当該者2人は
約半年間のマイルポストへの出入り禁止。

そのシフトの穴を埋めるべく、後輩・同僚・先輩が一生懸命カバーしました。

マイルポスト10年の歴史の中で、私も15分だけですが、
厨房にて初めてお店番を経験しました。

二人ともこの追いコン時には、最後のあいさつで
涙ながらに、みんなへの感謝の言葉を述べていたことが印象的でした。
[PR]
by milepost | 2012-03-20 22:37 | マイルポスト
<< 第2回実践養蜂研究会 中京テレビ「ニュースエブリィ」... >>