マイルポスト卒業式

b0101496_16163268.jpg

2010年3月25日の夜、

マイルポストにて卒業生の追い出しコンパが開催されました。

今回卒業生は、名古屋のマイルポスト3代目店長の松枝さん
副店長の土方くん、そしてマイルポストクラブで活躍した佐藤くんでした。
b0101496_16165513.jpg

3代目店長の松枝さんは、もともとおとなしい学生さんだったのですが、
マイルポストに参加してから、明るく接客が出来るようになりました。
また、エコやフェアトレードのイベントを積極的に開催し、
いまのマイルポストのその分野の基礎を作ってくれました。

土方君は、持ち前の明るさを活かして、
宴会部長として活躍、マイルポストの明るい雰囲気を作ってくれました。

佐藤君は、マイルポストクラブと店舗との問題に積極的に関与して
その解決に尽力してくれました。またEXPOエコマネーセンターとの
協力関係を構築したのも佐藤君でした。

マイルポストでの経験を糧に、
この3名の卒業生の今後の社会での活躍を期待したいですね。
[PR]
by milepost | 2010-03-26 16:05 | マイルポスト
<< 香川大学「直島プロジェクト」マ... あつた産業「再発見」ツアー >>