マイルポスト名古屋店2周年記念日

b0101496_22274661.jpg

2010年1月27日(水)

今日は名古屋でマイルポストを再開させて、ちょうど2年目になる記念日でした。

そこで、2周年記念ということで、
今日1日だけ、パンの全品半額セールを実施し、
たくさんのお客様に来て頂きました。

ところで、マイルポストオープン時の写真が残っていますので、
当時の様子をご覧ください。

まずは、瀬戸のマイルポスト(2002.9-2007.3)
オープンは、2002年9月7日でした。

全くの偶然ですが、
名古屋のマイルポストの日比野学舎リニューアルオープン日も
9月7日なんですよね。
b0101496_12132378.jpg

愛知県の商店街補助事業でしたので、愛知県産業労働部の部長さまをはじめ
たくさんの来賓をお招きしての盛大なスタートでした。
このマイルポストの成功で、その後の愛知県の商店街施策に、
まちづくりという視点を大きく反映させることに繋がったと自負しています。
b0101496_12135235.jpg

瀬戸のマイルポストの活躍はこちらを参照して下さい。

名古屋のマイルポスト(2008.1.27-)のオープン時の様子は
こちらのブログをご覧下さい。
[PR]
by milepost | 2010-01-27 22:26 | マイルポスト
<< 日比野商店街逸品グルメ 名古屋まちづくり縁・カレッジの... >>